2018年12月29日

水戸京成百貨店での作品展1月5日(土曜日)〜8日(火曜日)のお知らせと本年の御礼と年夏年始のお休みのお知らせ

こんにちは、
東京都自由が丘のクラフトサロン「Earthia Wisteria」の店主です。
「ホームページ」
http://www.earthia-w.com
「Facebookページ」
https://www.facebook.com/EarthiaWisteria

本当に寒くなってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、本日は新年1月5日(土曜日)〜8日(火曜日)の4日間水戸京成百貨店7階催事場にて「2019 Earthia Wisteria新春ののジュエリー/アクセサリー、ストール/ショール、帽子展」を行います運びとなりましたのでお知らせいたします。
アールヌーヴォー2.JPG
「2019 Earthia Wisteria新春のジュエリー/アクセサリー、ストール/ショール、帽子展」
会期 2019年1月5日(土)〜8日(火) ※今回は4日間です
    営業時間 午前10時〜午後7時30分
会場 水戸京成百貨店 7階 催事場
   ●電車をご利用の場合
    JR水戸駅下車
     北口よりタクシー約5分
     北口4番・5番バス停(乗車約7分)「泉町1丁目」下車
     北口より徒歩約17分
   ●市内バスをご利用の場合
     水戸駅より4つ目のバス停「泉町1丁目」下車
     (片道 :大人170円・子供90円)
   ●お車をご利用の場合
     常磐自動車道水戸ICより国道50号線を水戸市街方面へ    
電話 029-231-1111(代表)
「美術工芸・伝統工芸・オートクチュール等の手仕事の高い技術を応用し仕上げる様々な作品の中より今回はジュエリー/アクセサリー、ストール/ショール・帽子をお届けいたします。」

水戸京成は初めての出展となりますので店主も非常に楽しみにしております。
この催事に合わせた新しい作品も数多く出品いたしますので期間中お近くの皆様にはぜひとも会場まで足をお運びいただけましたら心より嬉しく思います。
また、作品展に伴い店主も店頭に立ちますので搬入日等も含め1月4日(金)〜9日(水)の間自由が丘店の方はお休み(※セキュリティシステムは作動しております)させていただきます、もし何かご用のございます皆様はお手数をおかけいたしますが前後日によろしくお願いいたします。



さて、ここからは本年の御礼と年末年始の営業日につきましてのお知らせを…

皆様にお支えいただきお陰様で私共のクラフトサロンEarthia Wisteriaは今年も暮れを迎えることができました、心より深く御礼申し上げます。
Earthia Wisteriaは「オートクチュール、美術工芸、伝統工芸等の様々な手仕事の高い技術を用いて多岐にわたる作品を制作しより多くの皆様にそのような手仕事の素晴らしさを身近に感じていただくと共にそれら技術を次世代に伝えて行く」というコンセプトのもとに運営されております。
私共で制作いたしました作品やご紹介いたします作品を一人でも多くの皆様にご覧いただき様々な手仕事の素晴らしさをご実感いただけましたらといつも切に願っております。
Earthia Wisteria.jpg
Earthia Wisteriaは本日仕事納めの後、新年は2日(水曜日)より営業再開いたします(※その間セキュリティーシステムは作動しております)。
今回は上記水戸京成百貨店作品展の為例年とは異なる休業日となります、2日(水)に営業再開の後4日(金)〜9日(水)までまたお休みとなりますので皆様には何かとご不便をおかけしてしまいますがなにとぞよろしくお願いいたします。

では改めまして皆様、今年は本当にお世話になりました、心より深く御礼申し上げます。なにとぞよいお年をお迎えくださいませ。
                                               店主
posted by アーシィア・ウィステリア店主 at 13:06| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: