2014年12月29日

仕事納めの御礼と御挨拶

こんにちは、
東京都自由が丘のクラフトサロンEarthia Wisteriaの店主です。
「ホームページ」
http://www.earthia-w.com
「Facebookページもできましたので併せてご参照くださいませ」
https://www.facebook.com/EarthiaWisteria

暮れも差し迫ってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日29日はちょうど私共の今年の仕事納めの日にあたりますので改めて御礼と御挨拶をさせていただきます。

皆様にお支えいただきお陰様で私共のクラフトサロンEarthia Wisteriaはこうしてまた3年目の暮れを迎えることができました、心より御礼申し上げます。

私共のサロンEarthia Wisteriaは「オートクチュール、美術工芸、伝統工芸などを始めとする様々な手仕事の高い技術を用いこれまであまり見られなかった作品や異分野間のコラボレーション作品などを制作しより多くの皆様にそのような手仕事の素晴らしさをより身近に感じていただくと共にそれらの技術を次世代に伝えて行く」というコンセプトのもとに運営されております。

現在100を超える様々な分野の工房や作家様より作品の制作協力をいただいており手仕事に関するものであれば私共で制作できないものは殆ど無い位の状態となりました、各分野を代表するような世界的にも著名な方々から期待の若手の方々まで本当に多くの皆様に支えられております。
しかしながら素晴らしい技を現代に伝えている様々な工芸の中には需要や知名度が低いことから後継者不足に悩む分野も少なくありません。
私共の店舗はそのような技を用い制作いたしました作品を数多く展示し実際に実物をお手に取ってご覧いただける機会を少しでも増やそうとの願いのもと立ち上げられましたクラフトサロンでございます。
一人でも多くの皆様に様々な手仕事の素晴らしさを知っていただき願わくばその中から店主自身のオートクチュールの技術も含め様々な手仕事の後継者となる方々が生まれてくれればといつも切に願っております。
Earthia Wisteria.jpg
新年は店主の各地への出張などもあり少し遅く9日(金曜日)からの営業(13時〜19時)となります、自由が丘店は10日間の長いお休み(その間セキュリティーシステムは作動しております)となり皆様には何かとご不便をおかけいたしますが来年もなにとぞ自由が丘のクラフトサロンEarthia Wisteriaをよろしくお願いいたします。
年末年始のお休みのお知らせ→http://earthia-w.seesaa.net/article/411139842.html

では改めまして皆様、今年は本当にお世話になりました、心より御礼申し上げます。なにとぞよいお年をお迎えくださいませ。
                                               店主
posted by アーシィア・ウィステリア店主 at 16:26| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: