オリンピックが始まりましたがコロナもまた大変な状況となっております東京ですが皆様ご無事でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
「ホームページ」
http://www.earthia-w.com
「Facebookページ」
https://www.facebook.com/EarthiaWisteria
作品展準備等でバタバタしておりブログ告知をすっかり失念しておりましたが7月8日から21日まで静岡伊勢丹と宇都宮東武
にて「アーシィアウィステリア夏の創作雑貨フェア」を催しておりました。
お陰様にてなんとか無事終了いたしました、このような大変な状況にもかかわらずいらしていただきました皆様と色々ご協力くださいました皆様には心より深く御礼申し上げます。
今後もできます限り各地での作品展は続けて行きたいと思っております。
さて、ここからは昨年に続きましてながの東急百貨店にて7月29日(木曜日)〜8月4日(水曜日)の間催されます作品展のお知らせです。
昨年は本館5階にて創作雑貨展でしたが今年は本館1階アクセサリー売場特設催場にて美術工芸ジュエリー/アクセサリーを中心とした作品展となります。
……とは申しましても昨年ストールや帽子をお求めいただき今年もご期待くださるお客様もいらっしゃいます事と存じますのでそれらもいくらかはお持ちいたします、ご希望のお客様にはストックからお出しいたしますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
「2021 Earthia Wisteria 初夏の美術工芸ジュエリー/アクセサリー展」
会期 2021年7月29日(木)〜8月4日(水) ※今回は1週間です
営業時間 午前10時〜午後7時(最終日は午後5時閉場)
※諸般の事情により営業時間が変更になる場合がございます、詳しくは係員までお尋ねください
会場 ながの東急百貨店 本館1階 アクセサリー売場特設催場
JR・北陸新幹線・長野電鉄 長野駅善光寺口から徒歩1分(地下道直結)
お車でお越しの皆様にはながの東急駐車場、各契約駐車場もございます
(それぞれ2000円以上お買い上げで2時間無料サービスがございます)
「美術工芸品としても価値のあるジュエリー/アクセサリーを多数ご紹介いたします」
2度目の作品展となりますながの東急百貨店ですがご縁を繋げられました事に喜びを感じております。
今回もコロナの心配のございます中ではございますがワクチン接種も徐々に進んでおりますのでお済みの皆様はご気分転換などに会場まで足をお運びいただけましたら心より嬉しく存じます。
引き続き自由が丘店の方はコロナ禍を鑑みまして当面の間予約制とさせていただいております(※セキュリティーシステムは稼働しています)、ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
どうかコロナにはくれぐれもお気をつけくださいませ。
店主