2021年05月24日

名古屋栄三越作品展の御礼と宇都宮東武作品展「2021 Earthia Wisteria 初夏の創作雑貨展」5月27日(木)〜6月2日(水)のお知らせです

こんにちは、
東京都自由が丘のクラフトサロン「Earthia Wisteria」の店主です。
「ホームページ」
http://www.earthia-w.com
「Facebookページ」
https://www.facebook.com/EarthiaWisteria

緊急事態宣言の地域も広がり大変な状況かと思いますが皆様ご無事でいらっしゃいますでしょうか?

5月12日(水曜日)から18日(火曜日)まで1週間名古屋栄三越にて作品展を催しておりましたがお陰様にてなんとか無事終了いたしました、このような状況の中いらしていただきました皆様と色々ご協力くださいました皆様には心より深く御礼申し上げます。
今回は作品展風景の撮影失念しておりました。
今回も大変な状況な中厳しい作品展となってしましましたが無事終了いたしまして諸々深く感謝いたします。
今後も各地での催事などは可能な限り続けていけたらと思っておりますので引き続きなにとぞよろしくお願い申し上げます。

さて、このような状況ではございますがここからは宇都宮東武百貨店1階イベントスペースにて5月27日(木曜日)〜6月2日(水曜日)の間「2021 Earthia Wisteria 初夏の創作雑貨展」が執り行われる運びとなりましたのでお知らせとなります。
今回も日本の美術工芸や伝統工芸などの高い技術によります工芸ジュエリー/アクセサリー、夏物ストール/ショール、オートクチュールの夏物サンプルハットなどを中心に出品いたします。
バオベレー帽.JPG
「2021 Earthia Wisteria 初夏の創作雑貨展」
会期 2021年5月27日(木)〜6月2日(水) ※今回は1週間です
    営業時間 午前10時〜午後6時30分 ※最終日は午後5時閉場
会場 船橋東武百貨店1階 用品雑貨とアクセサリー売り場間イベントスペース ※今回も1階です
    東武宇都宮線 東武宇都宮駅直結
    JR宇都宮線 宇都宮駅西口よりタクシーで約5分
    お車でお越しの皆様にはお買い上無しでも1時間無料サービスがございます
「美術工芸や伝統工芸などに携わる作家や職人の高い技術で仕上げました既製品とは一線を画するクオリティーのジュエリー/アクセサリー、ストール/ショール、及び帽子作品を多数ご紹介いたします」

大都市を始めといたしましてまたコロナが猛威をふるっております状況ではございますが今年初めての宇都宮東武出展となります。
店主も店頭に立ちますのでもし期間中はお近くまでいらっしゃる御用のございます皆様には会場まで足をお運びいただきお元気なお顔をお見せいただけましたら心より嬉しく存じます。
また、自由が丘店の方は緊急事態宣言の伴いまして販売業務は当面の間お休み(※セキュリティーシステムは作動しております)させていただいておりますが作品制作や作品展荷造り等の為店主はある程度在店しておりますので何か御用のございます折にはお声がけください。
引き続きコロナにはくれぐれもお気をつけくださいませ。
                                               店主
posted by アーシィア・ウィステリア店主 at 14:09| 東京 ☀| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする