「ホームページ」
http://www.earthia-w.com
「Facebookページ」
https://www.facebook.com/EarthiaWisteria
暮れも差し迫ってまいりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
皆様にお支えいただきお陰様で私共のクラフトサロンEarthia Wisteriaは今年も暮れを迎えることができました、心より御礼申し上げます。
Earthia Wisteriaは「オートクチュール、美術工芸、伝統工芸等の様々な手仕事の高い技術を用いて多岐にわたる作品を制作しより多くの皆様にそのような手仕事の素晴らしさを身近に感じていただくと共にそれら技術を次世代に伝えて行く」というコンセプトのもとに運営されております。
私共で制作いたしました作品やご紹介いたします作品を一人でも多くの皆様にご覧いただき様々な手仕事の素晴らしさをご実感いただけましたらといつも切に願っております。
ここ数年では各地デパートでの作品展なども増えてまいりました、もしお見かけくださいました時はお気軽にお声がけいただけましたら幸いでございます。

Earthia Wisteriaは本日仕事納めの後、新年は3日(金曜日)より営業再開いたします(その間セキュリティーシステムは作動しております)。
では改めまして皆様、今年は本当にお世話になりました、心より御礼申し上げます。なにとぞよいお年をお迎えくださいませ。
店主